welcome.gif
大阪・弓道
真 和 弓 友 会
主な活動場所は「大阪城弓道場(大阪城公園内東側)」で、

他に「住吉武道館(住吉大社内南東角)」などで稽古をしています

☆ お 知 ら せ ☆


● 20150401  最重要 ●
(最重要)平成27年度 年間行事予定表をアップしました

● 20150101  最重要 ●
(重要)誠に勝手ながら、只今、未経験者の方の新規入会をお断りしております

2011年03月01日

(内部連絡)(最重要)【精勤賞】を制定しました

大阪・弓道 『真 和 弓 友 会』 のページへようこそ!


(内部連絡)(最重要)

【精勤賞】を制定しました


昨年から「皆勤賞」の制定を検討しておりましたが、2月度の月例会でも案内しました通り【皆勤賞】ではなく【精勤賞】として制定いたしましたので連絡いたします。
会員各位は周知のほどよろしくお願い致します。

詳細は下記の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 精 勤 賞 】について


・会員は真和弓友会か開催する月例会への参加が原則であることを前提とする。

・真和弓友会の月例会へ、年間10回以上の参加者を対象とする。(平成24年初射会より適用する)

・対象者は真和弓友会会員に限る。


・【遅刻】および【早退】は欠席扱いとする。


・(★)日弓連や大阪府連・各地連などからの依頼による
    行事参加の為の欠席は公休扱いとする。
   (審査役員・講習会講師・競技役員など)

・(★)他クラブ行事などで、当会代表として
    行事参加の為の欠席は公休扱いとする。
   (各種記念射会・追悼射会など)

・★印以外の事由による場合は欠席扱いとする。
   (自身の昇段審査・選手選考会・
    ★印以外の他射会への参加は欠席扱いとする)

* 尚、この精勤賞は平成23年3月度月例会より適用する。(但し、平成23年については3〜12月の間で9回以上の参加者を対象とする)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。
会員各位は周知のほどよろしくお願い致します。


大阪・弓道 『真 和 弓 友 会』 のページへようこそ!
★ご質問・お問合せ★




posted by シャーク at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ★会員各位へ内部連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


リンクフリーです。下のバナーを使用してTOPページ
rogo21.gif
http://sinwakai.seesaa.net/ へLINKして下さい。
事後でも結構ですので、メール連絡を頂けると幸いです。

osaka'n Kyudo club 真和弓友会
★ご質問・お問合せ★

(注)掲載している写真や文章等の著作権は「真和弓友会」に属します。
無断掲載・無断使用禁止。メール等で連絡を下されば検討致します。

*当サイト【大阪・弓道 『真 和 弓 友 会』 のページへようこそ!】は
2007年1月にリニューアルオープンいたしました。



<PR>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。